ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2009年03月22日

高崎に行ってきました

週末はキャンプの予定でしたが、急な用事が入り
日曜日だけ空いてしまいましたので、急遽
毎年行っている群馬県の高崎市へ出かけてまいりました車

高崎に行ってきました

↑WILD-1の高崎店ですが
もちろんコチラが本来の目的ではありませんシーッ


達磨で有名なお寺に行ってまいりました

 高崎に行ってきました

毎年、節が替わると家族4人で出かけるお寺です
今年はなかなかこれなくて今頃になってしまいました
さっそく祈祷をして頂きますが、他に誰も入ってくる気配が・・・
どうやら我が家だけのようです汗
そりゃ今頃ですからね~

お寺を後にし、次に向かう場所は・・・

スノーピークストアがオープンしたWILD-1入間店キラキラ

オープニングフェア期間中、ストアカードに新規登録で
マグカップをいただけるらしいので行ってみたくなりました
ただ先着順ですからねぇ ・・・

早速ナビに行先を登録して・・・・・出てきた所要時間は90分!高速使って90分!ビックリ
きっと他に近道はあるのでしょうが・・・すでに時間は15時を過ぎていますし
SPS初体験はまた後日となりましたブロークンハート

このまま帰るのも・・・せっかくなので高崎店をのぞいて見ることにダッシュ
普段行き慣れているお店と随分品揃えが違う印象ですドキッ
物欲を抑えつつ
「ん~じゃぁここに来た記念にひとつだけ」と言い訳をして

高崎に行ってきました

ドイターのジュニアを1つ買いました
ねーね用の16Lデイバックです
お値段半額で発見!

これだけでは、20%還元にはならないので仕方なくあるモノを注文しましたテヘッ
完璧に罠にはまってますねパンチ


 



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
アウトドア用にカメラをポチッと
ス・マ・ホdébut
還元セールってことで♪
WILD-1 還元セール♪
モンベルさんの福袋
今年の夏は・・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 アウトドア用にカメラをポチッと (2012-03-23 02:34)
 ス・マ・ホdébut (2012-03-17 21:30)
 還元セールってことで♪ (2011-09-16 23:43)
 WILD-1 還元セール♪ (2011-04-23 22:20)
 モンベルさんの福袋 (2011-01-28 19:33)
 今年の夏は・・・・ (2010-06-29 22:03)

この記事へのコメント
こんばんは~^0^

きゃっはっは~♪
すっご~い!!
どっぷりはまってますね~*^0^*

ねーねちゃん用のデイバックかわいいですね~♪
しかもお買い得~!!

我が家も、おねえちゃんにそろそろ。。。
っていうか、自分の荷物くらい持って欲しいな~なんて(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月22日 23:24
こんばんは~♪
ふふふ。。。
我が家は入間、ふじみ野、高崎の間くらいなんですヨ!
どこでも行けちゃうw
ってどこも近くないってことですが・・・
まあ、あまり近いと大変なことになりそうで(>_<)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月22日 23:37
もえここさん こんばんは~

はい、どっぷりですね♪
はやくセールが終わってくれないと(笑)

デイバックお買い得でした
本当はヒップベルト付が良かったのですが、子供ですからね~^^
Posted by noripapa at 2009年03月23日 00:40
ありの巣パパさん こんばんは~

あの辺りがお住まいなんですね
お店によって品揃えが違うと思うので、3店舗まわれるのは
いいですね♪
たしかにあまり近すぎると大変なことに~、わかりますよ(笑)
Posted by noripapa at 2009年03月23日 00:46
こんばんは!

入間とかふじみ野とか高崎とか、

うちからめちゃくちゃ遠いんでよかった~。

大変な事にならずにすみました。
Posted by マス太 at 2009年03月23日 02:38
こんにちは~^^

大変なことになっちゃったkandiです~(笑)

読んでて入間店行ったのかと思いました~^^;
高崎店に寄ったんですね~。
ねーねのデイバック可愛いですね。
しかも半額とはお買い得!

…で、今度は何注文したんですか~(笑)
注文ってことは品切れだったって事?
Posted by kandikandi at 2009年03月23日 12:54
こんにちはぁぁぁ^0^/

連休中PC開いてなかったので、久しぶりにこちらに
来てみたら・・・noripapaさん凄い事に!!!
小出しに!だなんて。。
我が家も20日にふじみ野店に行ってカップGet!!
真似して小出しに記事アップしますねっ(笑

↓の記事でユニとロゴスのカタログ出てたんですかぁ~。
欲しかったです。店員さんに聞かないとくれないのかしら?
幕体「小さいの」ってアメドの事だったんですねっ。
Posted by hiroetsucamp at 2009年03月23日 14:31
マス太さん こんにちは~

年に2回あるんですよ、還元セール
こんな時位しか田舎のお店は安くならないので・・・^^;
うちからこの辺りまで来るのに2時間30分かかります
確かに危険な三角地帯(笑)ですのであまり近づかないようにしないと
Posted by noripapa at 2009年03月23日 18:01
kandiさん こんにちは~

残念ながらSPSいけませんでした(涙)
マグカップ欲しかったなぁ~
でも半額の品、見つけられたのでまぁ良かったです

注文品は・・・先日購入したあるモノ(沼ってよばれてますね^^;)
のパーツです
作っちゃおうと考えてましたが仕方なく(笑)注文しました
これはホントにたいしたモノではないですよ~
ただSP価格ですからね~痛いっス
Posted by noripapa at 2009年03月23日 18:09
hiroetsucampさん お久しぶりで~す(笑)

そんなにたいした物は買ってませんよ~なので小出しで引っ張ろうかと^^

価格が小さいのって意味で(^^;
アメドで十分かなぁって思います
実はもうひとつテント?買いました
こっちは更に小さいのです(笑)

カタログはまだ店頭に並べていないか、無くなってしまったかでしょう
聞いてしまうのがはやいと思いますよ
Posted by noripapa at 2009年03月23日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎に行ってきました
    コメント(10)