ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2009年03月16日

WILD-1のセール

3月20日(金)からWILD-1会員向けのセールが始りますね
WILD-1のセール


年に2回おこなわれる20%ギフト券還元セール
5,250円(税込)お買い上げごとに1,000円分のワイルドワンギフト券がもらえます

セージブランド以外ならOKなので普段安くならない 
SPやユニ、モンベルなどはこの機会に狙ってみるのもいいかもしれません
ギフト券っていうのが少しネックですが・・・・汗
ポイントも普段と同じくつきますね

我が家も先日、このセールにむけていろいろ頼んだばかりです

チラシには店内在庫のみ、注文品・修理品は除くとありますが、その辺りはグレーゾーンですね(笑)

 




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
試合
公園へ
入院。。。(><)
キャンプにいきた~~い!
クリスマスイブに
グリムの森へ行ってきました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 試合 (2012-11-18 17:00)
 公園へ (2012-10-14 11:03)
 入院。。。(><) (2012-09-28 01:20)
 ガンバレ栃木! (2010-04-13 13:03)
 キャンプにいきた~~い! (2010-03-23 23:08)
 クリスマスイブに (2009-12-24 23:50)

この記事へのコメント
こんにちは~^0^

さすがですね~!!
下調べ済みの発注だったんですね~*^0^*

この時期に20%OFFは、いいですね~♪
SPも対象になるのか~。
いいな~欲しいな~(^◆^)
あ、また物欲が・・・(笑)
Posted by もえここ at 2009年03月16日 15:55
もえここさん こんばんは~

はい、色々考えて買いました^^
こんな時でないとなかなかね~
少しでもお得にと毎日精進してます(笑)

物欲は尽きませんね~
Posted by noripapa at 2009年03月16日 19:21
こんちは

私もこのイベントでリビシェルを買って、
ギフト券でIGTを・・・

でも金額が全然足りなくて、かなり追加投資しましたよ・・・(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月17日 00:21
dreameggsさん こんばんは

この時にIGT買われたんですか

はやくIGT半額フェア(笑)開催してくれないと
今回いっちゃいそうですよ
Posted by noripapa at 2009年03月17日 00:50
こんばんは。

WILD-1行って見たいなあ・・・
大阪にはありません (T_T)
京都まで行かないとなあ。
でもって、南大阪なんで、かなり遠いっす。
比叡山のダウンヒルの時、ついでに寄ってみようかな。
あ、比叡山ロープウェイ、確か4月まで運休だったはず (T_T)
イケナイ・・・
Posted by マス太 at 2009年03月17日 02:01
うちにも来てましたっこのハガキ♪
で、noripapaさんのこの記事見て、
よ~しうちもこの作戦で29日までに買いまくろうかなぁぁぁ・・・って
夏キャンに向けて、買わなくちゃならない物があるので。

noripapaさんかなり買い込んだと見ましたっ。
まさか幕体いっちゃいましたかぁ?
Posted by hiroetsucamp at 2009年03月17日 09:25
マス太さん こんにちは

京都までいかないとないんですか
それじゃぁ20%還元意味なくなっちゃいますね(笑)
うちの近くにはWILD-1位しかないので、マス太さん家の方が羨ましいですよ
魅力的なアウトドアショップが色々ありますよね
Posted by noripapa at 2009年03月17日 17:56
hiroetsucampさん こんにちは

今回注文したのは3/7の記事に書いたモノです
幕・・・小さいのいきました(笑)するどいですね~

期間内に会計を済ませればセール前の注文でも
セール後の受取りでも・・・・・

何をお買い上げするのか楽しみですね~^^
Posted by noripapa at 2009年03月17日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1のセール
    コメント(8)