ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

見てはいけないものを・・・・

Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

17800円!






旧型とはいえ憧れのスチベルドキッ

早く完売になってくれないとポチっとしちゃいそう汗


-追記-

無事ポチッとさせていただきました(笑)
値段も元に戻っていますね~今週末さらに安くなったりして(^^;




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
アウトドア用にカメラをポチッと
ス・マ・ホdébut
還元セールってことで♪
WILD-1 還元セール♪
モンベルさんの福袋
今年の夏は・・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 アウトドア用にカメラをポチッと (2012-03-23 02:34)
 ス・マ・ホdébut (2012-03-17 21:30)
 還元セールってことで♪ (2011-09-16 23:43)
 WILD-1 還元セール♪ (2011-04-23 22:20)
 モンベルさんの福袋 (2011-01-28 19:33)
 今年の夏は・・・・ (2010-06-29 22:03)

この記事へのコメント
スチベルいいですね~。
kandiも赤いの持ってますよ~^^v
あの上蓋のロックが良いですよね~。当然保冷力もGood!なによりカッコイイ!持ってるだけで満足できますよ~(笑)
クーラースタンドと一緒に、はい!ポチっとどうぞ~(爆)
Posted by kandikandi at 2009年02月22日 14:25
kandiさん こんばんは

さすがですね~やはり持ってますか、しかも赤!
どうなんでしょう?このお値段
んー悩みますね
と言いつつ既にカゴに入ってますが(笑)

この先にススムかどうか現在検討中
Posted by noripapa at 2009年02月22日 18:16
↑カゴから先に進まれましたか?
私も 週末限定 ということばに揺らいでます(笑)

このまえコストコで14800円というのを見ました(在庫は0で見本しか残ってませんでした)が 17800円 は安いですよね~。
Posted by efoneefone at 2009年02月22日 21:03
efoneさん こんばんは

そうなんです、コストコの値段を知っていたので踏ん切りが・・・。
年会費を考えるとこちらの方が安いんですけど。(^^;

やはり安いですよね~そう言ってもらえると決めちゃいそうです
御一緒にいきませんか(笑)
Posted by noripapa at 2009年02月22日 21:16
こんちは

おお!4000円も値下げしてますね。
ポチッっとポチッっと!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月22日 21:17
dreameggsさん どうもです

そんなぁ~赤のスチベル14800円で手に入れた
人に言われたくないです(笑)
もしかして、赤いのが届くとかはないですよね?明日まで待とうかなぁ(笑)

ポリライトではキツイのでたぶんいきます、今夜中に (^^)/
Posted by noripapa at 2009年02月22日 21:24
こんばんは~^0^

これこれ~!!
我が家も欲しいです~♪♪
かっこいいですよね~*^0^*
コレが置いてあるだけで、様になる感じがします★
我が家はまだ無理そうですが・・・

値下がり見ちゃったらいかない訳にはいきませんね~!!
ポチッといっちゃってください^0^/
アップお待ちしてます♪
Posted by もえここもえここ at 2009年02月22日 22:03
まさしく、このタイミングで・・・。ですねw

我が家は保留です。俺の分までポチッってください(涙)
Posted by せのきん at 2009年02月22日 22:12
もえここさん こんばんは~

引くにひけない状況になりつつありますなぁ(^^;
現在・・・・まだ完売ではないですねハハハハハ

もえここさんも、ここは是非いきましょう!
こんな値段で買えることはめったにありません
カッコイイですよ~もちろん様になります!!
(なんか自分に言い聞かせているような・・)
Posted by noripapa at 2009年02月22日 22:23
あっ。そろそろポチッといった頃かと思いまして・・・(笑)
Posted by kandikandi at 2009年02月22日 22:41
せのきんさん こんばんは

すみません、返事が遅れまして・・・ナチュにいってきました(笑)
やっとみなさんのおかげで踏ん切りがつきました
せのきんさんの涙が決め手です(笑)

即納とありますが、届くのは1週間先です
なぜなら一緒にあるものを買ったから
Posted by noripapa at 2009年02月22日 22:45
kandiさん さすが!

ポチりましたよ
やっぱり欲しいものは欲しいです(笑)

現行モデルは手が出ないですもん
いつか、みてやってくださいね
Posted by noripapa at 2009年02月22日 22:50
ナイスポチ!おめでと~!
届くのが楽しみですね~。一緒に買ったあるものも。
・・・気になるなぁ(笑)
Posted by kandi at 2009年02月22日 23:40
こんちは

おお!いいですな。到着が楽しみです。

個人的には、正面に張り付いているロゴプレートは、
この頃の方が良いような。。。
赤スチベルのはすぐに剥がしちゃいましたもん(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月23日 11:58
kandiさん こんにちは

楽しみです!
一緒に買ったものは小心者なのであれです(笑)
もしかしたらそっちはキャンセルするかもです
Posted by noripapa at 2009年02月23日 13:56
dreameggsさん こんにちは

今日見たら値段が戻っていたので、いい決断だったかなと

ロゴ外しちゃったんですか~モッタイナイ
うちは新しい物好きなので今の方がよく見えますよ(笑)
でも実物見てみたらきっと気に入るんでしょうね~(^^
Posted by noripapa at 2009年02月23日 14:01
こんばんは。 コメントありがとうございました。 m(__)m

スチベルの値下げ、私も気になって、

ウィッシュリストに入れたままになっておりやす。

物欲に負ければ買うかもです・・・
Posted by マス太 at 2009年02月24日 19:53
マス太さん こんばんは

是非負けちゃってください(^^
今週末も値下げあるかもしれませんよ~
更に安くなっていたりして

私も完売になれば、キッパリ諦めようと思いましたが
無くならなかったもので・・・つい

ボログですが、またよかったら遊びに来てください
Posted by noripapa at 2009年02月24日 20:15
こんばんは。

家に帰ってウィッシュリストをみたら、

ううう・・・

完売してました・・・
Posted by マス太 at 2009年02月25日 02:43
マス太さん こんばんは

残念でしたね~
月曜日にはいったん値段が戻っていたのですが
また安くなっていたのですね
気づいた時には完売でした

また週末狙ってみましょう!気が変わらないうちに(^^;
Posted by noripapanoripapa at 2009年02月25日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てはいけないものを・・・・
    コメント(20)