ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2009年04月03日

注文品が入荷しました

先週、お出かけした時に注文したモノが届きました

注文品が入荷しました

ええ、今更ですがアレに手を出しました汗


3年間前に買ったサウスフィールドの折畳みテーブルもだいぶ傷んできて
最近は焚き火テーブルだけでキャンプをしていましたが
小さな子供もいるので、ひとつは大きなテーブルが欲しいと物色してました

そんな訳でWILD-1還元セールにあわせて購入です

注文品が入荷しました IGTフレームロングキラキラ

注文品が入荷しました 400脚X2セットキラキラ
値上げ前に買えば良かった ・・・orz

それに、この間作ったアレと今日届いたトレーをセットします

注文品が入荷しました

完成~!ドキッ

IGTは拡張性が高いのが魅力ですね
でも、これ以上の拡張は我が家は無理ですが

あとはユニセラTGをビルトインしたいと思っていますチョキ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
うう~ん、やっぱり竹集成材の方がいいなぁ・・・・



 



同じカテゴリー(IGT)の記事画像
IGTに収納ケースを
冬キャンの準備
まさか届くとは(笑)
IGTにビルトイン
調味料入れのホルダーの自作
同じカテゴリー(IGT)の記事
 IGTに収納ケースを (2011-07-21 22:22)
 冬キャンの準備 (2009-10-22 01:17)
 まさか届くとは(笑) (2009-07-10 23:50)
 IGTにビルトイン (2009-06-08 16:22)
 調味料入れのホルダーの自作 (2009-04-09 18:00)

この記事へのコメント
あの時の記事とあの時のと・・・
話がつながりましたねぇぇぇ^-^*

IGTは色んなスタイルや拡張が出来て
すぐれ物ですねっ!!
自作も交えてオリジナルが完成しましたね☆
とっても素敵です。。。

テーブルの上で焼き焼きしながらの食事は
絶対便利でしょうねぇ~。
Posted by EtsuEtsu at 2009年04月03日 01:33
こんにちは~^^

噂の沼ですね(爆)
いやぁ~。何時つっこもうかと思ってたんですが…。

おめでとうございま~す!!!v(^0^)v

しかもロングですか~!
kandi家ロングは積めないな~(笑)

400脚良いですね~。
kandiもかうなら400脚だな~!

ユニセラビルトイン期待してますね~。
完成したらホームで焼肉でもしますか^^v
ビールはありますから(爆)
Posted by kandikandi at 2009年04月03日 12:27
こんばんは~^o^

うわ~♪♪
いいな~!!
憧れのIGTだ~*^o^*
すっご~い(@ @)
ゾクゾク増えてますね~!!!

これで、色々なセッティングが楽しみになりますね~!!
次回のキャンプのレポでぜ~んぶお披露目ですね~♪

楽しみにしてま~す^◆^/
Posted by もえここ at 2009年04月03日 18:39
こんばんは~。

どんどん、はまっていくんですよね。

おっそろしい沼に・・・

自分も、その沼に入ろうかどうしようかと、いっつも悩んでます。

が、先立つものが無いので、はまらなくってすんでおります。

それにしても、IGT、いいですね~、ほんまにうらやましいです。
Posted by マス太 at 2009年04月03日 19:40
Etsuさん こんばんは~

はい、長い前置きでした(笑)

自作・・・経費削減の意味が大きいですよ(^^;

>テーブルの上で焼き焼き
ええ、これがやりたかったんです!
まだ、完成していませんが 楽しみです
近いうちにあげますね~
Posted by noripapa at 2009年04月03日 20:17
kandiさん こんばんは~

なんだぁ~はやくつっこんでくれないと、待ってたのに~(笑)

うちは車載気にしないで買っちゃいました(^^;
乗るかなぁ?
まぁ最悪あの手がありますので

ビルトイン完成したら行きますからね~
それまで「PREMIUM」くれぐれも飲まないように(笑)
あ、明日もっていくな きっと(爆)
Posted by noripapa at 2009年04月03日 20:25
もえここさん こんばんは~

とうとうIGTいっちゃいましたよ~
これもすべてアレの為だったりします(笑)
それなのに落選とは・・・(^^;
そうですね、色々遊べそうなのでIGT楽しみたいです

最近キャンプの話題がない我が家
いつになったらデビューするのかわかりません(涙)

あ、明日どこかいこうかなぁ~
Posted by noripapa at 2009年04月03日 20:33
マス太さん こんばんは~

そうですね~沼・・・抜け出るのが確かに難しくなってきました(^^;
うちもこんなはずでは無かったのですが、すべてはSPWの応募です(笑)
先立つものは無かったですが勢いで・・・それなのに落ちましたし(笑)

IGT、最近記事にされている方も減ってきたと思います
なので今更かなぁ~とも思いましたが・・・やっぱりいいですよ、これは!
しばらく楽しめそうです
Posted by noripapa at 2009年04月03日 20:44
うわ~っ、逝っちゃったんですねw
私はまだ迷っている状態。
「無くても大丈夫!」と自分に言い聞かせながら・・・我慢の日々です。
Posted by せのきん at 2009年04月03日 20:52
せのきん士長殿に 頭~なかッ!

おっ!迷われていますね、フフフッ~
無くても大丈夫ですが・・・やっぱりあったほうが(笑)

私も悩みましたがSPWが決め手でした
いつでも背中押しますので言ってください^^

士長殿はSPW東北考えていますか?
Posted by noripapa at 2009年04月03日 21:13
もちろん、考えてますよ~。
昨年から下見して、家族の賛同も得てます。

あとは私の仕事の都合がなんとかなれば・・・。
Posted by せのきんせのきん at 2009年04月07日 19:48
せのきんさん 

おお、私も行く予定ですSPW
当選すればですが(笑)

ご一緒できるといいですね~
Posted by noripapa at 2009年04月08日 07:50
せっかくなんで、表札的な目印も作りたいですねぇ。

テント前に赤色灯回しておけば間違いなく分かりますよね?

会場でも怪我人が出ないとも限らないし・・・。ヘリで搬送してもらいましょ。
Posted by せのきんせのきん at 2009年04月09日 17:42
おお、回転灯ですか!(笑)
ナイスですね~
ついでに標識灯もどうでしょう

我が家も表札 考え中です
あくまでノーマルなモノですよ(笑)
これがなかなか難しい・・・

SPW、せのきんさんがいると安心して楽しめますね~^^
一緒に参加できることを願っています
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月09日 18:20
回転灯をつけられるぐらい勇気ないですから(沈)
でも、表札は本当に悩みますねぇ。いいものできたら俺も分もお願いしますw

SPWは2人で不安を共有しましょう(爆)
Posted by せのきんせのきん at 2009年04月09日 20:42
そうですね~表札・・・難しいです
SGにも間に合わせたいのですが、全然アイデアが・・・
まぁ~SPWまでには(笑)

え?せのきんさん なにか不安があるんですか?(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月10日 07:09
不安だらけですよ。人見知りだし・・・。
まして、オフ会を企画なんて、滅相もございませんw

表札じゃなくても「せのきん」だとわかるように、救助服で現地入りするって・・・どうでしょ?
Posted by せのきんせのきん at 2009年04月11日 09:03
せのきんさん こんにちは~

ええ~人見知りなんですかぁ!私もです(笑)

救助服いいですね~それで是非!^^

表札も考えましょう、まだ時間もありますし

ん~でも難しい・・・今週末なんとか製作したいと思っています
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月11日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文品が入荷しました
    コメント(18)