ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2012年03月24日

リベンジ成功!?

前回は悪天候により途中で断念した西穂高

今回は無事に・・・へへへへッ~^^
リベンジ成功!?

しかしよい天気だ~~~(笑)



そしてなんと今回は二歩も一緒に!
リベンジ成功!?
やれば出来る子なんです・・・















。。。な訳がない汗













TVの前ですがなにか?(爆)
リベンジ成功!?


山と渓谷 雪の穂高岳
近所の図書館でnorimamaが借りてきてくれました♪ そうそう!これ見たかったんだぁ
リベンジ成功!?
norimamaもやっと僕のことがわかってきたかな^^
しかしこんなDVDも置いてあるなんて図書館も侮れませんな


一歩と二歩の空手の進級審査や二歩のサッカーの試合、一歩・二歩のピアノの発表会と
習い事の用事が多くて最近キャンプから遠ざかっているnori家
今週末も出かけられそうもないのでこのDVD見ながら妄想かなコーヒーカップ






同じカテゴリー(西穂高岳)の記事画像
西穂 独標へ
冬の穂高山稜 西穂へ 
行ってきま~す^^
西穂高岳
ロープウェイで楽々アルプス!?
同じカテゴリー(西穂高岳)の記事
 西穂 独標へ (2012-03-10 03:47)
 冬の穂高山稜 西穂へ  (2012-03-03 08:38)
 行ってきま~す^^ (2012-02-24 23:23)
 西穂高岳 (2011-03-01 20:16)
 ロープウェイで楽々アルプス!? (2011-02-24 15:33)

この記事へのコメント
一瞬オオッ!!と思ってしまった・・・・

騙された(笑)
Posted by Cowboy at 2012年03月24日 03:43
騙された!(笑)
Posted by ばんじょう at 2012年03月24日 05:39
オヤジも一瞬

騙された!(大笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年03月24日 06:59
同じく騙された~っ(笑)

良く見ると一枚目の写真 グローブつけてないしww

このDVD 欲しいんですよね でも買おうとすると高くって・・

そっか図書館って手がありましたか!
探してみよっと♪
Posted by あいパパ at 2012年03月24日 07:29
もろ騙されたー!!!!(笑)

二歩マジすごいってびっくりしたのにぃ~(^皿^)

今、図書館の蔵書検索かけてみたよ(笑)

でも、なかった・・・^^;

「上高地から涸沢」があったから予約した♪
Posted by みわりん at 2012年03月24日 11:44
えぇぇ〜〜マジか!(◎_◎;)
って本気で驚きました。
でも、noripapaさんのご子息…ホントに登れそう(笑

過去に一歩ちゃん、雪の涸沢いってましたよねσ(^_^;)
Posted by かおたん at 2012年03月24日 11:58
なるほど~

これは、うまいこと考えましたね~

面白い!!!!

すっかり私も!(笑)
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年03月25日 13:43
部長~

お疲れさん(笑)

来年は部長も行こうよ!
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:24
じょうさん!

やったね♪w
来年はここまで行きたいっすね~
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:25
ズッキーさん!

これならズッキーさんも行けるのでは?(笑)
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:26
あいパパさん!

鋭い!!(笑)
ほんとはウェアも着てnoripapaが登場するハズだったんですけど
さすがに恥かしくて(^^;

なかなかよいDVDでしたよ
昨年登る前に見ておけばよかったなぁ~的な内容でした
お高いですからね~ぜひ図書館で見つけて下さい!
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:29
みわりん!

ハハハ~^^
みわりんが行けないのにうちの息子が行ける訳ないじゃん
あ~でもいつか一緒に登ってみたいかも

へ~「上高地から涸沢」なんかもあるんですか
シーズンに向けて丁度いいですね
今年は奥穂行っちゃうのかな?
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:32
かおたんさん!

騙されていただけるとやった甲斐があります(笑)

うちの息子ですか~?
二歩は根性がないのでトレッキングは難しいんです(><)
三歩は期待できそうなモノを持ってそうなのでそっちかなぁ

・・・・・一歩はアレ以来山に付き合ってくれません(爆)
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:34
夫婦さん!

引っかかって頂きありがとうございます(笑)

でも、よくよくみると明かりの当たり方が変ですよね(^^;
今度は7Dちゃんでやってみようかな
Posted by noripapa at 2012年03月25日 18:36
ふふふ。。。
コレ前降りでしょ?!(爆)
Posted by もえここ at 2012年03月26日 12:46
もえここさん!

イタッ(笑)

そんなこと言われたら登らなくちゃならなくなっちゃうwww
Posted by noripapanoripapa at 2012年03月26日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ成功!?
    コメント(16)