ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2010年12月21日

忘れナイト2010!

12月11~12日 チーム北関東の忘年会 「忘れナイト2010」に参加してきました

忘れナイト2010!

すっかり出遅れたレポ(^^; 
もう10日も経ってしまった・・・・
忘れナイトのハズが、記憶も薄れ気味汗

という事で、詳細レポは皆さんにお任せして
今更感タップリですが、備忘録ということで


人気ブログランキングへ



2010年 北関東在住+αの面々で結成したキャンプ仲間の集まり「チーム北関東」
1年の締め括りとして蔓巻キャンプ場にて忘年会が開催されました

参加者(到着順)
  1..ポチさん&こー助さん(デュオ)
  2noripapa(ソロときどきファミ)
  3.ゆう・ひろパパ(ソロ)
  4.GoLちゃん(ファミ)
  5.ズッキーハヅさん(デュオのちソロのちファミ)
  6.Chaaaさん(ソロ)
  7.nonさん(ソロ)
  8.夫婦キャンパーさん(ソロ)
  9.kanohanaさん(ソロ)
  10.mmbeansさん(ファミ)
  11.Cowboyさん(ソロ)
  12.SPS植竹店長(ソロ)
  13.johnさん(ソロ)
  14.kandiさん(ソロ)
  15.aquapappaさん(父子)
  16.羊博士さん(父子) 


サイトを2つ貸切、ポチさんのロックとGolちゃんのランステLを連結
忘れナイト2010! 

忘れナイト2010! 忘れナイト2010! 忘れナイト2010!
ポチさんに協力していただき立派な宴会場が完成♪


徐々に皆さんが集まり 宴の始まり~ビール
忘れナイト2010! 
爽やかがウリのチーキタ
男子も女子もお子ちゃまも みんなでワイワイ盛り上がったね~アップ


そうそう、今回こちらもメデタクぴよこ キャンプデビュー(笑)
忘れナイト2010!
と言っても、まだ一ヶ月未満ですから みなさんに抱っこして頂いて
早めにお家に帰りましたよ


すっかり飲み過ぎ&寝不足で二日酔いがキツかったけど
沢山の仲間と楽しい時間を過ごせて満足の今年最後のキャンプとなりました
忘れナイト2010!

みんな、ありがと~~~~うびっくり


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場(栃木))の記事画像
3年目突入~チーム北関東!
蔓巻「爽やか」キャンプ
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
焚火会
4men's
同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場(栃木))の記事
 3年目突入~チーム北関東! (2012-07-01 21:52)
 蔓巻「爽やか」キャンプ (2010-06-24 23:59)
 まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場 (2010-06-22 14:04)
 焚火会 (2010-03-14 21:56)
 4men's (2010-02-19 23:26)

この記事へのコメント
noripapaさん おはようございます

次男君の記念すべきデビューキャンプのレポ・・・・・・上げないな??
って思ってましたよ~!!

お疲れ様でした!! そしてすっかり段取りおまかせですみません!!

noriさんも次の日、辛かったの??
でも、楽しかったね~!!
最高に素敵な時間でした!!

それにしても最高のメンバーですね~ チーキタは!!
また、やろうね~!! どMじゃ無い奴!! (爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2010年12月21日 08:31
あっさり(笑)
レポ無しだと思ってましたよ(笑)

その節は大変お世話になりましたー(*^o^*)
宴会場のアイデアには脱帽です!さすがの
一言ですね(=^x^=)それとたくさんのお土産
も(笑)ゆっくりUPしまーす(^з^)-☆

今後もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
Posted by nonnon at 2010年12月21日 08:33
お疲れ様でしたー。
たっぷり楽しませてもらいましたよー。

自分は次の日頭が痛くてガンガンだったんですけど、皆さんも結構二日酔いだったんですね?(笑)
やっぱり朝イチ、みんなけだるそうでしたもんね。

nonさんとお山の話してて、まさかなー、と思ってたらホントにnonさんが登ってたんで笑いました。
すっかりnoripapaさんに洗脳されてますね。

幹事お疲れ様でした。
次回はいつごろになるんでしょうね?
目指せ、氷上?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月21日 08:44
こんばんは。

その節は、御世話様でした!
しかし、道路を跨いだランステの設営見事でした!
なかなか、考えつかないアイディアですよ。
見事でした。

ところで、一番大切な所の、二男君の顔が・・・・・。
いいのかな?
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年12月21日 20:00
設営まで頼んじゃって・・・(ゴメン)

でも点灯式最高でした!
流石だね(笑)

それにしても次男君可愛かったー((〃∀〃人〃∀〃))
『エミちゃんにお持ち帰りされないように気を付けてね(笑)』
Posted by GoL*chan*Family at 2010年12月21日 21:27
こんばんは~

お疲れさまでした!

前の週に電飾で飾る!と話してましたが
まさか本当に飾るとは驚きでした!
とても素敵な演出でしたよ~♪

本当に楽しい夜でしたね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by kanohana at 2010年12月22日 01:34
 こんばんは!

 noriさんファミリーはみんな元気かな?


 次男くん、キャンプデビューおめでとう。
 でも雪山にはまだ連れって行っちゃダメよ。


 kandiは何とか生きています(爆)
Posted by kandi(嫁) at 2010年12月23日 19:04
ズッキーさ~ん

あれから仕事が忙しく、なかなかパソコンができなかっただけです
もちろんデビューですからちゃんと載せますよ!証拠だもん(笑)

しかし次の日はキツかった~(><)
みなさんもテンション低かったですよねww
やはり睡眠はちゃんととらないと!
定時を1時に変更しましょう(笑)

では、また次回よろしくです^^
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:33
nonさ~ん

よく考えたら、家との往復で滞在時間短いんだよね~
だもんレポすることも無くて(笑)
詳細レポはみなさんに任せた!

さ~てnonさん、次は山だな♪
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:36
ゆう・ひろパパさ~ん

お疲れ様~
やはり二日酔いでしたか(笑)
それにしてもゆう・ひろさん寝るの早かったですよね
いつの間に!って感じでしたよw

次は当然、氷上っす^^
もちろん参加でしょ??(爆)
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:39
夫婦さ~ん

あの設営のアイデアはポチさんです
流石ですよね~ランステLがピッタリ!

二男の顔ですか?
・・・・あれしか写真撮ってなかったんです(^^;
カメラマンが多くてww

また、やりましょう!
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:42
Golちゃ~ん

ランステの提供ありがとうでした
お陰で良い宴会場になりました
そういえば貰って帰るの忘れたね~預かっておいてぇ(笑)

エミちゃ~~ん
まだまだイケルヨ~~(爆)
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:44
kanohanaさ~ん

最近よくお会いしている様な気が・・・(笑)

遠いところありがとうございました
とても楽しい夜でしたよ
こんな感じでチーキタはやってますので
またのご参加お待ちしてま~す^^
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:47
kandi奥様~

今回は残念(><)会いたかった~
お子さんは元気になったかな?
kandiさん、まだ忙しいみたいだけど
またフィールドでお会いできる日を楽しみにしてます
その時は二男を抱っこしてあげてね~よろしく!

雪山は流石に嫁のOKがでません(笑)
Posted by noripapa at 2010年12月23日 22:51
こんにちわ~
完璧に乗り遅れました^^

会場設営~なにもかも段取りしてもらっちゃってお世話になりました。
二男はchaaaの腕の中が一番落ち着いてたみたいよ~(笑)
また抱っこさせて^^

また来年も年明け早々からお世話になりま~す!!
Posted by chaaa at 2010年12月29日 11:30
chaaaさ~ん

お祝いありがとね~♪
お子ちゃま、お気に入りで着てるよ^^

年明けからまたよろしくね
なんなら山も行く??w
Posted by noripapa at 2010年12月31日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れナイト2010!
    コメント(16)