ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2010年06月22日

まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場

6月19~20日 栃木県にあります蔓巻公園キャンプ場へ行ってきました

まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場

雨予報だったんだけどね~晴れちゃったチョキ

4men'sと幼稚園のお友達2家族でBBQです

午前中は息子の通う幼稚園へ
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
土曜日なので幼稚園はお休みなんですが、この日は父親参観ということで
お邪魔してきました
年長さんなので、こうやってひとつずつ行事が終わっていくと思うとちょっと寂しい気もしますね

同じ幼稚園仲間の4men's、ここでささっと打ち合わせ
羊さんは完全に心ここに有らずで、参観後ひとり蔓巻公園に直行したようです(笑)
 
我が家も積み込みを済ませてキャンプ場へ車

と、そこへズッキーハヅさんが遊びに来てくれました
さすが晴れ男!雨予報を晴れに変えてしまいました!!
ご近所にお住まいとの事で本日1回目の訪問です
しばし談笑しながら設営を手伝っていただき、また来るね~ととりあえずお帰りに




幼稚園仲間も集まった所でまずはかんぱ~~いビール
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場

羊さんが先にきて炭をおこしておいてくれたのですぐにヤキヤキ開始~食事
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
ほんと助かったよ~さすがWRW(ウール○ッチウェイ)主催者(笑)

まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
天気がよくて暑かったね ビールもすすみます
 まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場 うちも簡単に一品ヘルシー料理を(笑)

まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
こちら料理長のもつ煮
料理長夫人の実家からプロ御用達の調味料などを持参して作ってくれました
美味しかったなぁ~

部長が先日手に入れたソロテントのお披露目会も
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場 まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場 設営後5分で撤収(笑) 次は泊まろうね~


幼稚園組みのBBQも終わりに近づいた頃 kandiさんとポチさんが現れました!
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場 
WRW 第2幕のスタートです

つづく


同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場(栃木))の記事画像
3年目突入~チーム北関東!
忘れナイト2010!
蔓巻「爽やか」キャンプ
焚火会
4men's
同じカテゴリー(蔓巻公園キャンプ場(栃木))の記事
 3年目突入~チーム北関東! (2012-07-01 21:52)
 忘れナイト2010! (2010-12-21 00:49)
 蔓巻「爽やか」キャンプ (2010-06-24 23:59)
 焚火会 (2010-03-14 21:56)
 4men's (2010-02-19 23:26)

この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど、最初はこういう流れだったんですね。
ようやく理解できて来ました。

息子さん、年長なんですね。
うちのお兄ちゃんと同じだから今度連れて行きますね。

それにしても息子さん。
話しかけてくれて嬉しかったんですが、ちょっと他の人とお話中にとつぜんオキャン〇マにメガパンチを頂きまして、「いてーーー!」と叫んでしまいました(笑)

これはnoripapaさんは日常で食らわれてるんだろうなー、と同情しましたよ。

「なかなか良いパンチもってるじゃないか」と伝えておいてください(笑)

次回レポも楽しみにしてますよー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月22日 16:12
boripapaさん こんにちは

この日は、雨の予報も吹っ飛び・・・・暑かったですね~

第2幕・3幕とありそうなんで、
こちらへのコメはこれくらいにしておきます。

kandi親方からの連絡・・・・楽しみにしています!!

PS.10月の3連休にSP植竹さんのSP外せば、休みを取って参加が可との事
   植竹ウィークなんていかがでしょう??
  
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2010年06月22日 16:29
こんばんはー(^▽^)/

日中はこんな楽しそうなことが繰り広げられて
たんですねー(笑)気の合う仲間とのBBQは
楽しいですよねー(^▽^)/

あまりコメするとネタばれなのでこの辺で・・・(^-^;)

あっ、ゆう・ひろパパと同じく、ぼくクンに竹割りチョップの
変わりにスネ割りキックをくらって悶絶しました(笑)
竹割りチョップは実話なのでは(爆)

↑植竹ウィーク参加したーい(^▽^)/
Posted by nonnon at 2010年06月22日 19:52
こんばんは

設営5分・撤収5分の合計10分で
私のソロテンお披露目は無事に終了しました(T_T)

次回こそは・・・・・・・
Posted by Cowboy at 2010年06月22日 20:06
あ。楽しそうなことしてますね。

ひたすら羨ましい。

BBQでも羨ましい。(笑)

今は我慢です。じっと我慢です。(笑)

私も東北道でスッと駆けつけたいんですけど・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2010年06月23日 00:10
いつも携帯メールだけだけど今回はブログにコメントさせてもらうね~。
いやあすごいことになったね~。
ファミキャンもまともにデビューしてないのに、グルキャンの楽しさを知ってしまったよ~。

しかも今回はすっかりnoripapaさんの策にはまって乾杯の挨拶までさせてもらったし(笑
何度も言うけどぜんぜんWRW(ウール〇ッチウェイ)じゃないし!

次回はちゃんとnorinori-wayで開催してね~。

しかし、noripapaさんのお陰で確実に世界が広がったね。感謝。
Posted by 羊博士 at 2010年06月23日 00:15
蔓巻お疲れさんでした^^

しかし今回は結構集まったね~(笑)
お陰で沢山の方と出会えて楽しかったです。

kandiさん今週は何気に忙しくてレポが…。
丸投げするつもりなので続き頑張ってね~(爆)
Posted by kandi at 2010年06月23日 08:15
なんかとっても賑やかそうですね。
と、いうか…ランステ立てられたの?!
ペンタじゃないけど、パドルで立てる事ができるとか?(笑)

蔓巻!前言ってた所ですよねー今度行ってみたいです。
乙キャンで、A面こちらでB面は都賀ってのはどうかな?
Posted by カッパ at 2010年06月23日 15:34
ゆう・ひろパパさ~ん!

え!息子がそんなことを(¬_¬; タラ…
意外にもボクにはそういうことはしないんですよ
ごめんなさいね~潰れなかった??(笑)

ぜひご家族で一緒にキャンプしましょう!
娘は人見知りなので馴染むのに時間がかかりますが息子は
そういうのは平気なので遊べると思いますよ~
楽しみにしています!!
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:14
ズッキーハヅさ~ん!

ほんとこんなに晴れるなんて想像もしてませんでした
ズッキーさんのお陰ですよ!
これからあちこちで誘われることが多くなるんじゃないですか?(笑)

10月の件、了解です
冠はズッキーさんのお名前の方がよろしいかと思いますが・・・どうかな?
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:20
nonさ~ん!

・・・こちらにも被害者が(^^;
ちゃんと言い聞かせておきますです

なかなかレポが進まずゴメンネ
なんとか今日中・・・明日には(笑)

>↑植竹ウィーク参加したーい(^▽^)/
今度は何人集まるんだろう??凄いことになりそう@@
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:23
部長~!

ムリは禁物!!
っていうか、今回はボクがムリに誘いすぎたね
ダメな時はちゃんと断ってね~それでも誘うと思うけど(笑)
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:25
レッズさ~ん!

あ。レッズさんだ・・・
半年先の事をすっかり忘れて楽しんでいたのに(笑)

でもよ~~く考えたら真冬なんだよね、ウチは
それなら我慢できそう(笑)

現場復帰の際はぜひご一緒しましょう!
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:29
羊さ~ん!

今回はWRWで統一しましょう♪挨拶もしたんだし(笑)

これだけいろんなキャンプスタイルを見たらキャンプデビューも
し易いんじゃない?
あとはポチッっとだね^^

こんど涼しい所に行きましょうよ、ぜひ!
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:33
kandiさ~ん!

おつかれさま~しかし疲れたね(笑)

うちも何気に忙しくてレポが進まないんですよ
なので丸投げするなら他へよろしく~

久々に秘密の場所でまったりやりましょう
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:36
カッパさ~ん!

そうそうここだよ~
いいでしょ?蔓巻
都賀もここからなら20分位だし
カッパさん幹事で決めちゃって~(笑)

本当はシェルでも張ろうかと思っていたんだけど
急に晴れちゃってあまりの暑さにランステにしました
ポールは家にあったやつをかき集めてなんとかなりました^^;
早めにどこかでご一緒しましょう・・・(笑)
Posted by noripapa at 2010年06月23日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはディキャン♪蔓巻キャンプ場
    コメント(16)