ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2013年08月30日

能登へ観光キャンプ2

2013.08.14-18 北陸方面へ出かけてきました

能登へ観光キャンプ2

二日目~

テントを撤収しキャンプ場から目の前にある「のとじま水族館」にやってきました

http://www.notoaqua.jp/



体験型水族館ということでアザラシなど生き物とふれあえたり、

ショーなども子供に好評で一日たっぷりと楽しめました

能登へ観光キャンプ2

そうそ、入ってすぐの水槽にいるジンベイザメは圧巻でした@@

これだけでも来た甲斐があったかも


大きくはないけどいってよかったなぁ~と思える水族館でしたね

能登へ観光キャンプ2


さ、次の目的地に向けて北上です

能登へ観光キャンプ2

のとじまを後にし穴水を抜け能登空港へ

能登へ観光キャンプ2 能登へ観光キャンプ2

なぜか空港も好きなnori家なんですw

子供は発着陸見てるだけでも楽しいらしくて


そして空港近くのキャンプ場が今夜の宿泊地です

能登へ観光キャンプ2

健康の森キャンプ場 http://www.ken-mori.com/

リーズナブルな料金で施設も気に入って一泊の予定を2泊に変更して

ここを拠点に能登半島を観光することにしました


サイトはこんな感じでテントひとつがやっとかな

能登へ観光キャンプ2

でも車は隣に置けるし作り付けのイスもあってこれはこれで快適でした

敷地内には大きなブランコもあって三歩の遊び場には困らないのもgood!

能登へ観光キャンプ2能登へ観光キャンプ2


夕食は来るとき仕入れた日本海のお刺身を堪能し二日目終了~!


明日は輪島方面へ出かけますよ


つづく~






同じカテゴリー(健康の森キャンプ場(石川))の記事画像
能登へ観光キャンプ3
同じカテゴリー(健康の森キャンプ場(石川))の記事
 能登へ観光キャンプ3 (2013-09-03 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登へ観光キャンプ2
    コメント(0)