ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2012年09月01日

富山観光キャンプ

2012.08.15-19 天湖森キャンプ場をベースに富山観光をしてきました

富山観光キャンプ

http://www.tenkomori.info/

富山観光のベースってことでフリーサイトに設営です


随分前のレポなのでザックリとw



こちらは大子グリンヴィラの様な感じのキャンプ場でした

施設も整っていてコテージ、ログハウス、区画サイトにフリー、BBQ棟やパークゴルフに釣り・・・

富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ

天体観測もありました

富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ


昼間は観光ってことでサイトで過ごすのは夜のみ

花火をしたり星空観察などの~んびりしました

富山観光キャンプ 富山観光キャンプ

お風呂は管理棟にシャワーがあるけどnori家は近くの温泉に

キャンプ場をでてすぐの「楽今日館」http://www.rakkyokan.com/

富山観光キャンプ

雰囲気もあってなかなかよかったので滞在中はここを利用しました


で、富山観光のほうは 富山湾で海水浴、空港に行ったりせんべい焼いたり

富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ富山観光キャンプ

そうそ、海王丸も見学しましたよ

富山観光キャンプ

あと富山と言えば海の幸!お鮨も堪能

。。。え~と、あとは・・・・随分前の事なので記憶が・・・

ってことでその他もろもろ楽しみましたw


最終日前日に富山を後にし白川郷へ

富山観光キャンプ

その時の模様はモブログの通りです(^^;


そのまま松本市へ移動し車中泊


最終日は松本城を見学しnori家の夏の遠征キャンプは終了となりました

富山観光キャンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事UPは9月にしてますが、実際書いたのは2015年4月(笑)

やっつけ仕事になりましたが、ブログの更新をするにあたり気になっていたのですっきりしました







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山観光キャンプ
    コメント(0)