ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
noripapa
noripapa
一歩(長女中1)          二歩(長男小5)           三歩(年中)の5人家族             年に数回のアウトドアを楽しむnori家です

              
オーナーへメッセージ

2011年10月23日

お持ちかえり~^^

もみじ02すっかり秋ですね~もみじ01

キャンプシーズンもこれから本番って感じるのはぼくだけではないかと思います
なんといっても焚き火が気持ちいい季節だし、ちょっと肌寒い朝に飲むコーヒーも格別コーヒーカップ

が、そんな思いに反してホームセンターやスポーツ用品店のアウトドアコーナーはどんどん
縮小されて・・・・・

ちょっと寂しい気もするけど実は悪いことばかりじゃないんです^^



それは処分品があるから(笑)

お持ちかえり~^^
ふと立ち寄ったホームセンターで見つけちゃいました~
コールマンのクーラースタンドキラキラ



え?


袋がボロボロだって??




いいんです♪
なんたって半額以下(笑)
お持ちかえり~^^
定価は5040円だもんね

Coleman(コールマン) クーラースタンド
Coleman(コールマン) クーラースタンド

折りたたみ式のクーラーボックススタンド
耐荷重170kg!






外袋はボロボロでも収納袋と中身は新品どんぐり
開けた形跡もなし^^
お持ちかえり~^^
いや~いい買い物ができましたチョキ

お持ちかえり~^^
我が家のスチベル用に使います
今までは焚火テーブルに載せたりしていたので安定性がイマイチでした
以前から欲しかったのでちょうどよかったぁ~(^^)v

みなさんも掘り出し物探してみては?




同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
例のモノが届きました
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 例のモノが届きました (2009-03-02 17:58)

この記事へのコメント
お~、これはお買い得ですね!!!!

たまに、ホームセンターに行くと掘り出し物が・・・・・。
最近行ってないから、行くかな~
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月23日 15:57
こんにちは。
そうなんですよねー
ホームセンターの処分品て、
たまに掘り出し物がありますよね。
良い買い物が出来てラッキーでしたね。
Posted by ばんじょう at 2011年10月23日 19:58
こんばんは~

『kanohana・kanohana・kanohana』ですっ!
(しつこいくらい言わないとずっと言われそうだからね)

これからの季節は処分品や展示品が出ますね。
この前近所のスポオソでもダッチオーブンが20%引き!
今度の会員セールとあわせればナント40%引き!

それにしてもこのスタンド安いな~
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月23日 21:40

あ。パクさんだ(笑)

そうなんですよね~♪
この時期、掘り出し物に出会えるチャンスなんですよね~♪
Posted by かおたん at 2011年10月23日 22:06
このクーラースタンド強度があってスチベルをのせても安心ですね。

私もホームセンターに行くたびに

何か掘り出し物はないかなと探しちゃいます。
Posted by ayuripapa at 2011年10月23日 23:31
☆夫婦さん

これはいい買い物でしょ!
夫婦さんもあっちこっち探してみてね
あ、ヘキサも忘れずに~(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月24日 23:10
☆じょうさん

はい、タイミングがよかったです♪
探しにいく気マンマンで行くとなにもなかったりしますからね~
ラッキーでした^^
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月24日 23:13
☆パクさん

朴さん?拍さん?ぱくさん???(笑)

あ、スポオソのセールもあったね
近所にはなのでなんかあったらメールよろ(爆)
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月24日 23:15
☆かおたんさん

おめでと~
若いなぁ~と思っていたらやはり年下だったのね(笑)

キャンプ歴も長くなると道具を買うタイミングもわかってきますよね~
シーズン中はまず買わない(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月24日 23:20
☆ayuripapaさん

はい、使うのが楽しみです♪
これだけガッチリしてたら倒れることはないでしょう
ぼくももうちょっとホムセン徘徊してみよっと
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月24日 23:23
そうだっ。
うちも2年前にホムセンでソロテントを半額でゲットしたんすよ。
一度も使ってないけど(汗)

やっぱり侮れないな~。
また徘徊しよっ。

で、全然関係ない物を買ってきてしまうパターン(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月25日 11:57
こんにちわ~

半額以下とは良い買い物でしたね~

この時期は展示品なんかを特価で売ってたりしますよね♪

週末あたり覗いてこよっかな(^.^)
Posted by 忠太忠太 at 2011年10月26日 17:51
俺が乗っても大丈夫~
(爆)


くれ!!!!!!

(超爆)(^O^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年10月27日 19:40
☆ゆうひろさん

なるほど~いらないもん買っちゃうのもあるね
安物買いのってやつか(笑)

たしかにそんなものがうちにもあったなぁ・・・・w
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月27日 22:00
☆忠太さん

そうそう、展示品でも十分ですもんね
ぼくもスキー用品に変わる前のスポーツ用品屋さんにでも
もう一度いってみよっと
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月27日 22:16
☆yumaさん

大野路、お世話になりました~

ん?乗ってなにするんですか??(爆)
Posted by noripapanoripapa at 2011年10月27日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お持ちかえり~^^
    コメント(16)